全カテゴリ
  ■ 時事、ニュース、論評
    ■ スポーツ
      ▼ ワールドカップ・スポンサーとその波及効果について
        △ NTT データ/ソフト みたいなもんか?

  • 新着リスト
  • 新着コメント

    登録

  • NTT データ/ソフト みたいなもんか?

    2002年7月13日
    ひっちぃ

    ルーセント・テクノロジーズを知らない人もいるかもしれないから補足しておくと、アメリカの巨大通信会社 AT&T いわゆる日本で言うところの NTT が、あまりに強すぎるということで分割されたのがルーセントで、そこの情報サービス部門だかがさらに分離されたのがこの AVAYA なんだったと思う。だから、日本でいえばNTTデータかNTTソフトみたいな会社…じゃないのかなあ。

    ワールドカップの公式スポンサーといえば世界に宣伝するわけだから、世界的に事業をやっていないと損なんじゃないかと思うんだけど、AVAYA って日本でも仕事やってるんだろうか。

    アバイヤ。読み方も補足しておく。

    コメントはありません

    manuke.com