全カテゴリ
  ■ 音楽、音
    ▼ hide SINGLES - Junk Story

  • 新着リスト
  • 新着コメント

    登録

  • hide SINGLES - Junk Story

    hide

    傑作(30点)
    2002年7月30日
    わたなべ

    死去してからけっこう経ってんのにまだ新曲が出てくるhide。In Motion をちょっと聴いてよさげだったので、アルバムが出てたのを見て買ってみた。

    以前から X Japan を特に好きだったというわけではないんだけど、聞いてるとなかなかいいな。

    仕事もはかどる。猛烈に。テンポがデバッグとコーディングにちょうどいい。声も美しい。まさにサラリーマン(特にエンジニア)向けの逸品と言えるだろう。DICEとMISERYがいいな。なんで生きてる頃に聞いてなかったんだろう。

    そうそう、このCDの恐ろしいところを発見した。安物のイヤホンで聞くとぶっ壊れた音になるということだ。

    あと、通常盤と限定盤があるらしいけど、どっちを買ったのかよくわからない。どうやって判別したらいいのか、知ってる人いたら教えて。

    [参考]
    http://www.amazon.co.jp/exec/
    obidos/ASIN/B00006AFY8/
    qid%3D1025237124/
    br%3D1-14/ref%3Dbr%5Flf%5Fm%5F14/
    249-7695133-6450723

    (最終更新日: 2016年4月29日 by ひっちぃ)

    コメントはありません

    manuke.com