評 review の RSS
評 review の静的版 とその ziptar.gz
表 top
評 reviews
称 about us
・ 全カテゴリ
  ・ ハードウェア
    ・ 携帯電話・スマートフォン
      ・ IS12T (Windows Phone 7.5)

クワッドコアHD解像度で1円のGalaxy

2013年4月29日
ひっちぃ

進歩とは恐ろしいもので、なんとこれを遥かに上回る高性能機種を新規一括1円で手に入れた。Samsungが開発してドコモがカスタマイズさせたGalaxy SIII α(SC-03E)は、Android 4.1を搭載しCPUはクワッドコアつまり4コアで、画面の解像度はHDつまり1280x720ある。

これと比べると、IS12Tがとても非力に感じてしょうがない。まだ買ってから一年経ってないんだけど、もう使う気が失せてしまった。ソフトだってロクにないし、画面だって小さいし。うーん。

Windows Phoneのそれからを少し調べてみたりもしたけれど、画面はいくぶん大きくなったものの、ソフトが充実したとも聞かないし、コンテンツによる後押しも無く、タブレット版であるWindows 8 RTの人気もそれほどないようだから、また投売りされたとしても今度は買わないと思う。

コメントする 画像をアップする 戻る

Copyright © manuke.com 2002-2018 All rights reserved.