評 review の RSS
評 review の静的版 とその ziptar.gz
表 top
評 reviews
称 about us
・ 全カテゴリ
  ・ 音楽、音
    ・ Deep River

結婚(入籍?)

2002年9月9日
ひっちぃ

宇田多ヒカル、結婚。相手は写真家。すべてのアルバムのジャケット写真だとかを担当していたらしい。

というと、アルバム Distance のあのありえない宇田多の写真も恐らく彼の手によるもの。どおりで違和感を感じたわけだ。どうやらこの人は、写真に CG を自然に取り入れる手法を編み出したと言っているらしい。要するにフォトレタッチか?

この人は、産経新聞の報道によれば、中学二年生のころに学校での日本をおとしめるような恥ずかしい教育に我慢ができなくなって渡米した、ということらしいが、なにぶん産経なのでちょっと焦点を当てすぎているかも。中学二年生のころだなんて、自分で色々考える年でもなかろうに、とは思いつつも、宇田多ヒカルを奪った男なのに少なからず好意的な目で見るようにもなってしまった。

年齢を見ると、19歳の宇田多ヒカルと、三十過ぎの男。アリ? 仕事の外ではあまりいいボーイフレンドがいなかったってことか。来月結婚予定の内田有紀も、このまえの「北の国から 2002 遺言」がらみの職場結婚っぽいし。

hikkie からの言葉が公式ページに。

http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/from_hikki/index_j.htm

妊娠もしてないのに結婚したことを自分でヘンに思っているところが…。いわゆるできちゃった婚こそが自然な形だと思っているのか。

(最終更新日: 2002年9月9日 by ひっちぃ)

コメントする 画像をアップする 戻る

Copyright © manuke.com 2002-2018 All rights reserved.