評 review の RSS
評 review の静的版 とその ziptar.gz
表 top
評 reviews
称 about us

評への評の作成

あなたの名前 
あなたのメール 
 未登録またはログインしないままで評を書くと、その評は登録者によって書き換えられたり、準管理者によって削除されたりする可能性があります。 
ソフマップらくらく買取システム
ソフマップの中古買取サービス。使ってみたらなかなか良かった。

Webページで機種を検索/選択すると、仮に売った場合の最高額が表示される。状態によって低くなることもある。また、メモリやHDDを増設していた場合などは高くなったりすることもある。そのままWeb上で申し込むと、指定した日時に宅配便で段ボールと梱包材が送られてくる。とにかく詰めておくと、またもや指定した日時に取りにきてくれる。あとは数日で査定結果がメールで送られてきて、Webのフォーム上で同意すると、銀行振込、あるいはポイントカードのポイントとして支払われる。保証書や説明書、付属品を持っておけばよくて、買ったときについてくる箱は必要ない。手続きも簡単だし、面倒がない。ポイントで支払われるというのも簡潔に完結していて楽だ。

正直、こんなに楽だと思わなかった。世の中は便利になっている。PC使ってると余分なガラクタが増えてくるんだけど、今後使う予定がなくて売れそうなのがあったら試してみるといい。
題名*
 コメントを一言で要約して題をつけて入力してください。 
中身*
 必ず日本語を入れてください(SPAM対策)。 
 コメントを書いてください。 
評価 *
 この事物に明確な評価を与えてください。現在のところ 最高(+50) 傑作(+30) まあまあ(+10) いまいち(-10) 駄作(-30) 最低(-50) の六段階評価となっています。0 つまり平凡だという評価を下すことはできませんが、省略することもできます。 


確認画面(プレビュー)があります

Copyright © manuke.com 2002-2018 All rights reserved.