評 review の RSS
評 review の静的版 とその ziptar.gz
表 top
評 reviews
称 about us

評への評の作成

あなたの名前 
あなたのメール 
 未登録またはログインしないままで評を書くと、その評は登録者によって書き換えられたり、準管理者によって削除されたりする可能性があります。 
木更津キャッツアイ
ちょっと頭は悪いけど元気だけはある若者たちの話なんじゃないかと思う。テレビドラマと映画が作られている。

週刊文春のホリイのズンズン調査で、割と評判の良かったテレビドラマとして取り上げられていたので気になっていた。

とにかく中身が元気なのは見ていてすがすがしい。ずっと見ているとうっとうしくなるほどのハイテンション。おつむは足りないけど熱血漢の男たちのほかに、やはりおつむの足りない女を酒井若菜がやってたりする。

山口智充が物まねやってたり、キシダン(変換ウザ)がそのまま出ていたりと、よく言えば彼らの持ち味をそのままドラマに持ち込んだというか、勢いで作りすぎっていうか、少なくとも脚本が支えているような芯のしっかりした作品ではないと思う。

ギャラの高い主演俳優を使っておらず、テレビドラマとしても傍流のTBSが、ゲリラ的に作っちゃいましたという作品としては良い作品か。

うーん。でもやっぱりいまいちかなぁ。つまみ食いしたのがよくなかったのかもしれない。
題名*
 コメントを一言で要約して題をつけて入力してください。 
中身*
 必ず日本語を入れてください(SPAM対策)。 
 コメントを書いてください。 
評価 *
 この事物に明確な評価を与えてください。現在のところ 最高(+50) 傑作(+30) まあまあ(+10) いまいち(-10) 駄作(-30) 最低(-50) の六段階評価となっています。0 つまり平凡だという評価を下すことはできませんが、省略することもできます。 


確認画面(プレビュー)があります

Copyright © manuke.com 2002-2018 All rights reserved.